



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプテンまりあ アレキ零式一層編

そろそろコタツがほしいいぐにすですこんにちわ。

こたつ布団は毎年買い替え。
ネコがズタズタにしちゃうもの。
できるだけ爪が引っかからないやつかってあげないと。

15100200.png
固定のまりりん。
いつも回復ありがとうございます!

以下、零式一層にて。


15100201.jpg
さぁいぐにす君に蒸気ミサイルのマーキングがついたぁぁぁぁ!!
タンクを回復しながらマーキング対象者を回復しないといけないヒーラーの腕の見せ所だぁ。

15100204.jpg
いぐにす君のウォールが見えたときはマーキングへの回復は後回しだぁぁ!!
だいじょうぶなのか!?

15100202.jpg
ウォールの仕様が変わってミサイル一撃で簡単に剥がされちゃうぞ、まだ回復は来ない!

15100206.jpg
ケアルラでもケアルでもメディカでもなんでもいい、このままでは死んでしまうぞ。

15100208.jpg
あがががが・・・

15100205.jpg
回復一回も来てません!

15100203.jpg
残り数パーセント足りず時間切れ。

15100207.jpg
いつも回復ありがとうございます!

みんな大好きまりりんシリーズ定期的に書いていこう。
マリア様がみてる


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/10/05 10:49 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
勢いずるいw
[ 2015/10/05 10:53 ] [ 編集 ]
ガル鯖のまりあすてら、まりあすてらをよろしくお願いします!
[ 2015/10/11 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



