



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てるす、ララフェルやめるってよ

肩と腕にサロンパス設置中いぐにすですこんにちわ。

サロンパス貼ると猫が舐めてきます。
足の裏に貼って寝ようものなら・・。

とある日、
15092701.png
イディルシャイアでぼけーっとしてると見抜きいいっすかレベルの美アウラ発見。
一瞬のできごとだったのでSSも名前も記録できてないのが悔やまれる。
今までララ一筋、アウラなんてただのトカゲ野郎ぐらいの認識だったのに心が揺らぐ。

15092702.jpg
あの美アウラになれるのならば喜んで幻想薬飲みましょう。


15092703.jpg
なんか白っぽい種族だった。
尻尾?よくわからんが適当に・・。

15092704.jpg
あれ、髪型どんなんだっけ?これだっけか。
とにかく肌も白くて髪の毛は青っぽさのある白。

15092705.jpg
顔・・わからん・・。
こんなんじゃないし。でもどれタイプも違う気がする。
思い出せ思い出すんだ。

15092706.jpg
目きもちわるっ!
あーーもうわからんどうやってもあのときの美アウラにならなんやけえええええ。


15092707.jpg
うん。やめた!
ララが一番。
自分があのときの美アウラですよという自信のある方は申し出てください。
SS撮らせて!

そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/09/27 16:13 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
ぶっさ(´ºωº`)
[ 2015/09/27 23:22 ] [ 編集 ]
おおん?世界3番目くらいにかわいいやろがい!
一番はななもちゃんで。
[ 2015/09/30 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



