



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回 ドキッ!タンクだらけのID大会!ペロリもあるよ

前回記事から2週間ほどあいちゃいましたいぐにすですこんにちわ。

某エタバンで精神ダメージを食らってブログ書けなかったわけではなくひたすら仕事が忙しい毎日でございました。
年末までこの繁忙続くんですってよ。
そろそろアレキハード始めるのに休みちゃんと取れるだろうか心配。

定期企画、ドキッ!タンクだらけのID大会!ペロリもあるよ 第三回開催でございます。
15082901.jpg


→第二回 ドキッタンクだらけのID大会
→第一回 ドキッタンクだらけのレベリング大会

第三回のメンバーは
暗黒いぐにす
ナイトしぇりたん
戦士りあらん
斧うまさん
これは斧の動きに期待が掛かりますなぁ。
15082907.jpg
IDはハイルレの結果カルンに決定。





15082902.jpg
1ボス
作戦はガンガンいこうぜ。殺られるまえに殺れ!
なんとなくしぇりたんがタゲをとり他メンバーで弱点攻撃。
自己回復がケアルしかないナイトにMTやらせる自己回復ありメンバーたち。ソウルイーター強すぎぃ。

15082903.jpg
ガンガンいこうぜ失敗!
ボス最後の砂地獄で逃げずにひたすら攻撃してた3人が死亡、保守派のしぇりたんのみ生き残りワンパンでボスを殺してました。

15082904.jpg
2ボス
作戦はガンガンいこうぜ!殺られる前に殺れ!
ここはひたすら攻撃、誰がタゲとってても構わん、殺せ!なんとしても万本止めないと殺される!!
脳筋ばっかりなのでここはあっさりでした。

15082905.jpg
ラスボス
さすがに攻撃が痛いので適当にタゲ交換しつつ削る。
タゲ交換ふらふらするから敵の攻撃があっちこっちいっちゃってみんな何度もミイラ化。

15082906.jpg
犠牲になったのだ・・・

未だに初回のストーンヴィジルを越える難度はでてきておりません。
挑戦者モトム。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/08/29 14:11 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



