



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はだか両手剣

たった今足の小指をぶつけましたいぐにすですこんにちわ。

必中クリティカル+持続ダメージのある小指アタックの威力やばし。

てるすの戦士が60になって装備もぼちぼち揃ってきました。次はなにするべーと考えた結果いぐにすのタンク上げに着手。
戦士はてるすでいいから暗黒のクエ受けてみました。
15080901.png
早速もらった両手剣構えてポーズ。
ええやんかっこええやん。
いぐにすさんキレてるぅ!
ジョブチェンしたら裸になるのはダーマ神殿式。

15080902.png
そのまま暗黒30クエに突入。
そこの娘さんいま助けちゃるけんね!



15080903.png


15080904.png


15080905.png
敵TUEEEEEEE


15080906.png
夏だからって裸はいかんよ。ちゃんと服着なさい。
カバンに入ってた適当装備でか・ん・ぺ・き。

15080907.png
服さえ着てれば怖いものなっしんぐ。

15080908.png
スカートの中どうなっとんねん(いま助けてあげますよ)

15080909.png
魔剣ネクロスのような赤さ!サーヴァインにいさああん!
いきなりレベル30で始まるとスキルなにがなにやらわからんちん。
おそらく銃と占星も同じでしょうな。
FF11の暗黒のイメージ強いせいでタンク職暗黒に未だ慣れず。
変な感じ。
プリキュアはちょこちょこ続編希望あるから何か話つくるかなぁ・・。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/08/09 13:20 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



