



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びすまるく!

修理に出してた車が帰ってきましたいぐにすですこんにちわ。

ピカピカや!右後ろフェンダーやっちゃったんだよぉ。会社の駐車場でやっちゃったんだよぉ。
人と路駐の車避けたら壁にゴリゴリなっちゃったんだよぉ。
高橋涼介に右コーナーがへたくそって言われちゃうわ。

世間はアレキ周回で賑わっているころ、超今更感のある極ビスマルクいってきました。
15072001.jpg
真も一回しかいってないからもう覚えてないよ。

15072004.jpg
FCメンバー8人で突入。
初見、未予習自分含め4人。
背中に乗ってなんか壊すってのは覚えてるぜ!


15072002.jpg
極おそるべし。
背中にデバフあるなんて聞いてませんよ。
この後は・・わかるな。

1回目は攻撃反射する敵理解するのに時間かかってタイムオーバー。
2回目は開幕前にうまさんが島から落ちてしょうがなく全滅。うまさんが島から落ちて。しょうがなく。
3回目はDPS二人が背中で死んで火力不足タイムオーバー。これは仕方ないと思います。

15072003.jpg
4回目でクリア。
みんなIL高いせいかかなり余裕の勝利でござった。

明日はラーヴァナだぞ!


そいではまた。

動画ひとつ貼っときます



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/07/19 11:44 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



