



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わらない33歳

3.0まで一ヶ月を切りましたいぐにすですこんにちわ。

はやいものでもう5月も終わり。
3.0までにやり残したことのないように綿密に組まれた前回記事のスケジュール。
15053001.png
5月20日 ゴブレットビュートにて



15053002.png
5月30日 ゴブレットビュートにて


15053003.jpg
ナイトの圧倒的つまらなさ!

15053004.jpg
ありがとうナイトさようならナイト私にMTはできませんさくらん頼んだ。

15053006.png
ということで詩人用の装備集め周回。DPSたのしいいいいいい遠距離DPSたのしいいいい。

15053007.png
見てくださいこの笑顔。いきいきしております。
闇胴でなさすぎ30週はしたぞ。

詩人やってて思うこと。
15053005.png
よくバハ中捨て身切り忘れでうまさんとかみうにゃん死んだりしてたけど、パッドで捨て身切るのがこんなにきついとは!!
捨て身切らないといけない攻撃詠唱はじまったらセレクト連打して捨て身アイコンに合わせるか、パッドから手を離してマウスに持ち替えて小さい捨て身アイコンにさっと合わせてぽちるか。
どっちもきつすぎやろ!
追加ディスクなんやらの前にこの辺なんとかしてくださいよお願いしますよ。
なんか捨て身きるいい方法知ってる人いたら享受オナシャス。

そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/05/31 10:20 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



