



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.0に備える

ゴールデンウィークが一瞬で過ぎ去りましたいぐにすですこんにちわ。

わかっちゃいたけど4連休なんて刹那のごとく。
サブキャラてるすを放置して寝てたんですが、朝起きたら恐ろしい姿に。
15051601
これ誰!???
嫁が勝手に髪型変えてるけどこれは趣味じゃない。あの二つ結びじゃないといやだ!
こっそり元に戻しました。

6月の新ディスクを今さら予約したんですが、6月といえばすでに仕事の繁忙が見えててアーリーアクセスなんていってる場合じゃなさそう。
今のうちにやれることを考えて行動するのだ!


バハ固定のみるやん
15051603.png
またもや出張、しかも今回は半年も帰ってこないと。ナイトどうすんの!

FCリダ、バハ固定メンバのみうにゃん
15051602.png
最近はヴァナディールに遊び行ったまま週一でしかエオルゼアに帰ってこない。
元々は黒だからアレキサンダーでは黒に戻る可能性もあり?

バハ固定うまさん
15051607.jpg
なんかいい画像なかったからこれでよし。
新ジョブ機工士をやるってことで詩人枠?遠隔枠?未だ不明。

ということを盛り込んだいぐにすのけいかく

5月1,2週目
うまさんが遠隔、詩人枠になったとき用にてるすちゃん忍者50にあげちゃう

5月3週目
みうにゃんがキャス枠に戻ったとき用にいぐにすの詩人50にあげちゃう

5月4週目
みるやん当分帰ってこないからとりあえずいぐにすのナイト50にあげちゃう

6月1週目
バハ鬼周回して装備揃えちゃう

6月2週目
この辺から繁忙でログイン厳しくなるだろうから滞納してるメインクエ進めて3.0に備える

6月下旬
満を持して新ディスク発売

か、完璧すぎる・・。

そして今の進捗。
5月1,2週目 てるすちゃん忍者50
15051604.png
いやー近接向いてない!めちゃ向いてない!
自分がなにしてんのかよくわからん。

5月3週目 いぐにす詩人50
15051605.png
詩人強い!歩きながらボコボコ遠隔攻撃できるのせこい。

5月4週目 いぐにすナイト50
15051606.png
現在レベル33。
またこれを着ることになるとは・・・。
誰だよ緑に塗ってマケ流した奴!
ナイト50になってもMTやれるほどスキルはないな。

いろんなジョブを一気にやってみてるけどやっぱキャスターが一番向いてる。
次の新キャスタージョブでるのいつなんだろうかね。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/05/17 10:47 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



