



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走れテルス

4連休もすでに3日目いぐにすですこんにちわ。

なぜ休みはマッハで時間が過ぎるの?
焼肉食いに行ったくらいしか今のとこイベントないけど?
焼肉のタレが目の中に入って悶絶だったけど?

FCイベント、ワンパン即死マラソン大会~パフパフドンドン!
15050201.png
ルール
レベル10以下のジョブで参加。サブキャラ可。
スタート地点はウルダハ冒険者ギルド前。
ゴール地点はクルザスのイシュガルドに続く大橋。
ルート自由。
途中でHP設定可。
徒歩以外の移動スキル禁止。スプリントのみ可。
かくれる禁止。
たしかこんな感じ。

15050202.jpg
さっくり一位とってやるぜ!

15050203.jpg
ルートは中央ザナ→北ザナ→モードゥナ→クルザス。
このへんはアクティブな敵もいないしひたすらデッドヒート。

15050204.jpg
問題はモードゥナ以降。
特にセントリは恐ろしいほど敵の布陣。
誰かを犠牲にして先へ進む予定だったけど逆に絡まれてワンパン。
ここは食い止める。後で必ず追いつくからよぉ・・。

15050205.jpg
セントリ抜けたと思ったらカエルゾーンがまたやばす。
感知された瞬間のベローンで即死!
俺に構うな!先に行け!

15050206.jpg
ゴールにつくころにはすでにほぼ全員ゴール済み。
主役は遅れて登場するもんだぜ。

15050207.png
下から3番目という輝かしい成績。賞品なし!
最初は先頭集団走ってたんだけどなぁ。

15050208.png
最後は記念撮影してステロペスに突撃して終了。
突撃全滅して終わる予定だったのに普通にFATE参加してる野良のヒーラーがばんばんレイズくれるもんだからゾンビアタックするしかない!
結局倒すまでゾンビ繰り返してレベル1が3に上がりました。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/05/05 13:09 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



