



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奴隷戦隊

ジャンボくじテンダーが当たらなかった男いぐにすですこんにちわ。
惜しかった実に惜しかった。あと3つ数字当たってたら一等だった。

3月の仕事は暇だと聞いていたのにすでに休みが潰れつつある今日この頃。
そう、我々・・。
15032106.png
奴隷戦隊、シャチクンジャー!!



15032105.png
シャチクブラック!!

15032104.png
2月は27連勤を記録。
土日出勤当たり前。
睡眠時間は毎日3時間。

15032107.png
得意技はウォークライ。
休みの無さに毎夜むせび泣く。
次の日スッキリするのだ!


15032103.png
シャチクブラック!!

15032101.png
上司からの理不尽要求多数。
毎日が残業との戦い。
リアル嫁募集中。

15032102.png
得意技は叱咤(される側)。
あらゆる仕事を押し付けられ、無責任な上司からの叱咤を鋼鉄の心で受け流す。
いちいち上司の言葉を聞いていたら精神が持たないのだ!

奴隷戦隊シャチクンジャーでは現役の社畜を募集中だぞ!
シャチクブラック(ヒーラー)
シャチクブラック(遠隔)
シャチクブラック(カレー好き)
条件に合う君は今すぐ応募だ!!
今日も3時間後に目覚ましをかけてウォークライするのだ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/03/23 02:15 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
ブラックしかいないと思ったらブラックしかいなかったのだ。
[ 2015/03/23 06:06 ] [ 編集 ]
戦隊の中にホワイトが潜んでいたら決して許さないのだ
[ 2015/03/25 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



