



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のサブリガ強化週間

嫁用ぱそこ買おうか悩み中いぐにすですこんにちわ。

みなさんご存知FF14-FANさんが更新されてましたよ。
ギルドリーヴとギルドトークンについてです。
そろそろトークンが気になる年頃なので要チェックや!
いつもお世話になっております。

最近は残業続きで平日はログイン時間が2時間ほどしか取れません。
そんなときは製作でもやってぼちぼちレベルあげるのです。
10101801.jpg
前アレ作ったときに材料が大量に余っちゃってるのですよ。
アイテム邪魔だから全て製作しちゃいましょう。


アレってなんでしょうか。

そうですね
10101802.jpg
サブリガですよね。まともに製作したのこれくらいですもの。
タキシード実装とかされたらすぐSS撮ろう。
このSSだとタキシード要素ゼロだもの。
これじゃただのサブリガ仮面・・

まぁいいや、すべて製作するのです革細工するのです。
10101803.jpg
あれ・・・前よりカバン圧迫してる・・
製作前よりかさばってるじゃない、ただのパンツの分際で。

てことで、
10101804.jpg
リテイナーPonipony発動!
サブリガ強化週間開催です。

ささ、もう寝よう。明日も残業が決まってます。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/19 01:54 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



