



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青銅聖走鳥

やっと連勤終わりましたいぐにすですこんにちわ。
パッチも今更当てました。ゴールドソーサー追加したせいかかなり時間かかったし!

いろいろやること増えてると思うけどとりあえずはこれ。
15030106.png
チョコボレース。
生まれつきのスピード狂なのさ。
一週間出遅れたけど今から上目指せんのかね・・・


名前何にしようか悩んだけどこれにしました。
15030101.png
青銅聖闘士!
奇跡を起こせ!

15030102.png
チュートリアルを流し目で終わらせてさっそく出走。
こんなもん感覚でいいんじゃ感覚で。

15030105.jpg
アイテムの効果わかんないンゴオオオオ
とりあえずアイテムとったら即使用。
色ついてるチョコボとかもいるやん?
黄色だと黄金聖闘士と勘違いされちゃわないかしら。

15030104.png
初レース終了!
勝てませんでした。
やはりブロンズでは・・。

15030103.png
ゴール後のスタミナの残り方みたらもっとダッシュできたくさい。
まぁ最初にしては3位は上々じゃないかい。

ZWと平行してガンガンやっていかねば。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/03/02 08:59 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



