



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運極振り

今更ギャザラールキス装備の存在に気づいて焦って未知掘りしてるいぐにすですこんにちわ。

新情報に疎いとはいえパッチノートくらいはしっかり見とかないといかんね。
時間かかる系は早めに取り掛からねば。

15021606.png
苦手なコツコツ系ティンティン稼ぎが終了して無事にネクサス完成。
次のパッチでまたゾディアックウェポンのクエくるとのことでそろそろネクサスの次作りましょうかね。



15021605.gif
シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキーーン
自分でいうのもなんですが、運はいいほうだと思います。バハでも欲しいやつすぐでるしな!
ZWクエのIDレアドロップもサクサクですわん。

ストーンヴィジルが9回。
ここだけはちょっと苦労。退出するとき神様仏様吉田様に願いつつぽち。
15021607.png

邪教アムダが5回。
ハラタリハードが3回。
カルンハードが3回。
スノークロークが2回。
あとは全部一発。
このドロップ序盤のほう毎回一発だったからそういうもんだと思ったらハマってる人結構いるみたいで。

ドロップよりも戦記と軍票が全然足りなくて困りんぐ。
15021604.png
なんか寝ぼけて違う軍票交換してたし。
ま、まぁ不滅チョコボ持ってなかったし。欲しかったし。めちゃ欲しかったやつだし。

15021601.png
今までのZWクエで一番楽チン。
やっぱティン集めが一番きつかったわ・・。

15021603.png
ちょっとドキドキしながら1.4%にGOサイン。
みんなもここちょっとびびったやろ!

15021602.png
デデドン!
リリスロッド完成!
リリスロッドといえばFF4でリディアに装備させてた思い出。
バハキャス装備と似合ってていい感じじゃないか。光らなくてちょい地味だけど次のパッチで光るかな?
結局ネクサスは一回も使わなかったなぁ。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/02/17 14:31 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



