



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMセレモニー

明日はバレンタインいぐにすですこんにちわ。

こないだのバハ中、スカイプでみるやんがみんなチョコもらう予定あるかい?という問いのあとに数秒の沈黙が訪れました。
悪しき風習だよまったく。
チョコ好きいぐちゃんいつもコンビニでチョコ買うのにこの時期買いにくいがな。

15021205.png
とある日、メールが届いてました。
もああちゃんすいみんぴーのエタバン(再)。

15021204.jpg
待ってればきっとまた呼ばれると思ってた。
為ミニオンなんぞ出してられぬ!
ナナモさまミニオン連れていくしかあるまい。



今回は目立つようにメタレッドスーツでいこう。
バレンタインにエタバンとは洒落とるのぅ。
ん?バレンタイン?
15021201.png
2月14日?
まさか・・。

15021202.png
・・・・・・

15021203.jpg
仕事(夜勤)じゃねーか!

15021206.png
もあーちゃんとすいみんぴーのエタバンにはララが大量に出現するのになんてこったい!

15021207.jpg
ララフォルダ潤わすチャンスが・・・


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/02/13 14:06 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
いないと思ったら…そうか…

でも記事にしてくれてありがとー!
近く顔出しにいくよー!
[ 2015/02/17 04:10 ] [ 編集 ]
顔出しに来るならララのみでチョコボレースでもしようぜい
かわいらしいララちゃんを連れてきてくださいよぅ
[ 2015/03/02 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



