



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァレンティオン2015 (非)日常編

またこの季節がやってきましたいぐにすですこんにちわ。

2月。バレンタインの月。そのせいで会社が鬼繁忙。
リア充の為にキリキリ働きますよ。

エオルゼアでも毎年恒例のヴァレンティオン始まりました。
15020702.png
イベント内容はスカスカだったけど伝道師の活躍により多数のカップルが誕生。

15020703.png
今回はリゼットBBAにまで彼氏ができる始末。
許せない!
てるすも女の子だしがんばらなくっちゃ♪


15020706.png
でも恥ずかしがりやのてるすちゃんはいつも木陰から見つめるばかりしかできないの。

15020701.png
FCマスターやってるだけあって貫禄があるところがとっても素敵なの♡

チョコはもちろん準備おk!
15020704.png
じゃん!
一年熟成させた2014年物のちょこれいと。

15020705.png
今年のシーズナルショップで買えるホワイトチョコとは次元が違うのよ次元が。


15020711.png
自分で渡す勇気がないからモノクマを操って渡す作戦!
ちょっと筋肉質だけどどこからどうみてもモノクマです。

15020708.png
これてるすちゃんからのちょこれいとですぅ(どらえもん声)

15020710.png
やったね♪憧れのマスターとお近づきになれたよ!

15020709.png
勇気が出せない女子ぃ!モノクマ作戦でいけばどんな相手もイチコロよっ。
それにしてもモノクマっていうより黒い部分だけみたらコナンの犯人みたいや・・。



そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/02/08 15:21 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



