



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埋まる人たち

闇タワBアラタンクでアラ壊滅しかけたいぐにすですこんにちわ。
やっぱ軽い予習くらいいりますねはい・・。
クリタワのウィークリーまで始まっちゃってドタバタ。
自分みたいに適当にゲームやってる人はいいかもしれないけどこういうウィークリー系絶対やらないと気が済まない人は大変だろうなぁ。詩学に蛮族にバハにクリタワにルレに地図にあばばばば。

本日なにやら生放送?なイベントやってたみたいです。
15013104.jpg
これ。
ガル鯖でスクエニの人が馬集めやるのかな。
レターライブとか生放送とか全然みないので盛り上がりっぷりがわかりませんがツイッターみるかぎりでは盛況だったよう。

一方そのころ。


15013102.png
ハウス周辺でうろうろしてたら何かが見える。

15013101.png
※ゆかのなかにいる※
あすてらさんじゃないかこんなところでなにしてんだ・・・
すごいイカした顔して平然と埋まってるけど。

ハウスの庭では
15013103.png
※つちのなかにいる※
ドSさん!ドSさんじゃないですか!
チョコボ厩舎の前で姿が見えないほどめり込んでる。
みんなしてテレポーターでもくらったか?
ガル鯖イベントによる弊害だろうか・・。
決していぐちゃんのPCスペックが低いわけではない!

ロドストのトップページみてたらまた始まります。
15013105.jpg
ヴァレンティオーン。
後ろの調理師の圧倒的モブ感。
一年前は2アカによる悲しい記事を書いたけど今回はどうすっかなぁ。同姓でもおっけーになってるみたいだからだいぶネタが限られるじゃないか。

15013106.png
またこのキャラは毒舌BBAキャラなのかな?


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/02/02 04:23 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



