



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

です☆ぺな 第2期

ルガディンってギガデインの次くらいに強そうですよねいぐにすですこんにちわ。

リーヴの更新はやくないですか?最初のほうは36時間は待ちきれない!と思っていましたが、
ほとんど消化できずに更新されちゃいます。時間が欲しいですねぇ。
みなさんはちゃんと消化できてるんでしょうか。
ただのリーヴ消化ゲーにならないようにうまいことゲーム作ってもらいたいものです。

今日のリーヴでの1コマ
10101701.jpg
衰弱中に死にましたよ。HPが半分の半分になってる!
なぜだ、ついこの間検証したばっかなのに。
こりゃ死ぬっきゃない。


リーヴ全て終わらせて、寝る前にちゃちゃっと死んできましたよ。
10101702.jpg
なにかペナルティ受けると恐いので一応ランク3の調理師に・・
下着にフライパンで挑みます。通常時HP647。

10101703.jpg
普通に衰弱。HP半分の323です。

10101704.jpg
衰弱2回目。HP半分の半分、161ですねぇ。さぁ次はどうだ。

10101705.jpg
むむむ。衰弱3回目だとHP変わってないぞ?
4分の1からは減らないのかな?

10101706.jpg
もうやめて!いぐにすのHPは161よ!
衰弱4回目ですが、もう変わらないようです。

にゃゆたんが言ったように半分の半分になりましたねー。
ですが何度死んでも4分の1以下にはならないようで、MAXHP0にはなれませんね。
なれても特に意味ないですが。

最近アクセス解析してみたら、サーチエンジンで攻略記事求めてくる方多いです。
ありませんよこのブログに攻略は!
いいよねこのままで(;゜ロ゜)

おまけ
10101707.jpg
今日知り合いの賢者から杖プレゼントしてもらいました。
クルークですよ。ランク1つ足りませんがラッキー!
エルムケーンから卒業です。
いずれはこれをコックちゃんに改造するのです。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/18 01:33 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



