



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mの悲劇

年末に買った宝くじ関連全てはずれましたいぐにすですこんにちわ。

今頃6億円が手元にあったはずなのにおかしい・・・。

正月はログインする時間もほとんどなくエターナルバンド以外なにもやれませんでした。
そんな中為ララのもああちゃん、仮面猫のすいみんぴーのエターナルバンドに参加してきましたがどえらいトラブル発生。
不具合で花嫁が会場入りできずにエターナルバンドが勝手に延期されるという事件。
いぐにす目線でお伝えするぜ!
15010708.jpg

15010703.png
控え室ララがいっぱいだヒュー!!

15010709.jpg

15010702.png
なんかもああちゃんが会場入りできないみたいだなぁだいじょうぶだろうか

15010709.jpg

15010701.png
控え室開場から20分で占有解除されちゃうけどもああちゃんどこいったんだ・・

15010709.jpg

15010705.png
これまじでヤバイ不具合おきてんじゃないのか・・
(カニ多すぎで気持ち悪いから撮っとくか)

15010709.jpg

以上です!!

ララが多くてSS撮りまくってたら大事件が起きてたでござるな感じ。
事件の詳細は為ララで確認オナシャス。

エターナルバンドのことあんまり詳しくないけどこれって課金要素じゃなかったっけ?
課金してくれた人のイベント潰しときながらそれを仕様と言ってのける。
さすがスクエニ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
11のころから都合悪いことは仕様仕様言ってたからなぁ。
これ以上被害者でなきゃいいけど。

大事なのはやめないことと諦めないことって津軽レインボーが言ってた。
またエタバン呼んでもらってララSSで眼福を企む。
いぐちゃんの前にもツンデレララ♀ちゃん現れないかなぁ。


そいではまた。



P.S.

あけましておめでとうございます
15010707.png



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/01/08 01:36 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



