



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

カルピスをレンジでチンしたら爆発しましたいぐにすですこんにちわ。

なんでや!
大掃除後だったのに・・。

12月30日0時からエターナルバンドに参加しました。
14123001.jpg
前回の記事にも書いたドSさんことしぇりたんと、ドMくんことめるちー。
どっちも女キャラだと二人ともドレスになるんだなぁ。


14123002.jpg
きーっすきーすきーっす。
ウェーーーイ
いぐちゃんどんな顔してこの画像編集してると思ってるの!


14123003.jpg
みんなで集合写真。
ん?


14123007.jpg
写真ちがった。
これだこれ。

14123005.jpg
ブーケトスあるかと思って構えてたのにないじゃないのっ。
ブーケないと行き遅れちゃうじゃない。

14123006.jpg
最後はでぶちょこぼと魔導アーマーで花道を作ってエオ充爆破の中退場。
エオ婚するやつは爆ぜろ!カルピスのように爆ぜろ!
どうせこれから惚気チャットとかFCチャでやるんでしょう?
精神を加速させないとエオぼっちにはつらい冬になってしまう・・。

あと正月中に3組のエタバンに出席か。
精神よ持ってくれ!!!

そいではまた。

書き終わってから気がついたああああ今日大晦日やん。

今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

さっ毎年正月恒例鍋の準備しつつ笑ってはいけない待とう。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/12/31 10:55 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



