



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な事件だったね その③④

いまさら絶対絶命都市プレイ中いぐにすですこんにちわ。

相変わらずアイレムはいかれてるな・・。

嫌な事件だったね その③
フォリジャーフルセットが完成してから未知HQがもりもり取れるようになりました。
ただフォリジャー作成中に起きた不運な事故。
リクレイム失敗!
14112201.jpg
クラフターのことはよく知りませんが、リクレイム失敗すると材料全部ふっとぶらしいです。
おにぎりさんに手靴を作ってもらってる時に材料さようなら。
材料買いなおそうと思ったらおにぎりさんが全部自腹切ってくれました。
うーん申し訳なし。
何かお返しせねばならぬでござるよ。


とはいえ、革素材はギャザで調達できないしどうしようかと考えてたところ邂逅4層でドロップするようになったアラガンキメラレザーがそこそこの価値がある様子。

こ、これや!
14112202.png
さっそく全身練成装備にして邂逅4層周回開始。
でも仕事おわってからいぐにす、てるすのエキスパまわして4層5回ほどいったら落ちる時間。

14112204.png
レザーが出ない!出てもロット勝てない!
フォリジャー材料代40万分と同等のレザー4枚集めるのに6日かかりました。

14112205.png
新式をマケで買ってマテリ化してもかなり黒字。
6日で300万以上の利益キターーーー!
この黒字でレザー買えば初日で終わったんだけどそれじゃダメなんだ。
ネクサスティンも溜まるしうまうま。
マテリア高騰してる間に稼げるだけ稼いじゃおう。


嫌な事件だったね その④
うまさんにフォリジャー胴作ってもらったときも一回材料全ふっとびしてます。
14112206.png
うまさんも材料補填してくれてます。クラフターはそういう気質なのだろうか。

14112203.png
まぁうまさんにはウーツナゲットでも送っとけばいいだろうハナホジー。


そいではまた



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/11/24 13:56 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
なんでしょうか「やる」と言ったからには、しっかりやんなきゃ・・・みたいなそんな感じですww
[ 2014/11/24 15:49 ] [ 編集 ]
割れたら割れたでネタになるから歓迎ですけど(震え
[ 2014/11/30 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



