



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートマハザード

ポッキーアンドプリッツの日いぐにすですこんにちわ。

だからなんだ。ポッキー食うならからあげくんレッド食うっての!
今日ローソンいったらレッドなかったよ悲しす。

パッチ後、アートマでる確立がグンとあがったそうですね。
てるすちゃんに斧ネクサス取らせようとおもってちびちびアートマ集め始めました。


【ゼニス戦士の日誌】




Nov 4, 2014
14111101.png
相棒のセセリとFATEをやった。
セセリのやつ途中で帰還しやがったがギサールの野菜を与えたら何食わぬ顔でPTに復帰しやがった。
俺をばかにしやがって。









Nov 5, 2014
14111102.png
今日の相手はでかい芋虫だ。
たまに吉光改を持った忍びの者がFATEに参戦してくるがあっという間にいなくなる。
やつらはあっさりアートマでてるんだろうか。舐めやがってこっちは南ザナだけで5日間も出てないんだぞ。
いらいらするんで、腹いせにあのセセリの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。



Nov 6, 2014
14111103.png
FATEばかりやり続けたせいか装備がすぐこわれる。
すっかり修理屋とも顔なじみだ。
これで3回目の修理。ブラビューラゼニスは脆いな。
やはり修理したては新品のようできもちがいい。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。




Nov 7, 2014
14111104.png
南ザナのアートマを求めて何日目だろうか。そうだ岩にしるしをつけていたんだ。
今日で7日目。あまりにもアートマがでないから何度もカバンと装備を確認する。
常に条件はそろっているはずだがオロボンの肝臓とサンドウォームの牙ばかり集まっていく。
そろそろ食料も尽きる。




Nov 8, 2014
14111106.png
とうとう食料がなくなった。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれもの かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て




Nov 9, 2014
14111107.png
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、せせり くう




  10
14111105.png
かゆい
うま




日記はここで終わっている


そいではまた



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/11/11 11:40 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(6)
wwwwwwww
[ 2014/11/11 12:10 ] [ 編集 ]
せせりーッ!
そして胸へこみバグ
[ 2014/11/11 14:22 ] [ 編集 ]
せれな
ゾンビがゾンビ食ってる!?
[ 2014/11/11 18:11 ] [ 編集 ]
胸へこみバグ使えばよかった!
ゾンビ食いのSSとるの結構苦労したんですぜこれ。
倒したらすぐ消えちゃうし。
よくみたら岩に書いた正の字8日目じゃん・・。
[ 2014/11/12 10:17 ] [ 編集 ]
私もアートマ出ません!><
再び諦め気味ですw
[ 2014/11/13 10:22 ] [ 編集 ]
>りぜっとさん
大事なのはやめない事と諦めない事~♪
[ 2014/11/15 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



