



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全てのいぐにすにおめでとう

今日はすぺしゃるでーいぐにすですこんにちは。

本日10月17日。

WRCドライバー キミライコネンの誕生日であり、
GLAY JIROの誕生日であり、
タレント Mr.ちんの誕生日であり、

10101602.jpg
霊5月17日=10月17日
そうです、いぐにすさん誕生日です。おめでとうございます!ありがとうございます!




もうすぐ20代も終わりに近づいております。ふぅ。
さて、いぐにすさん寝てる間にこんな姿に、
ヴァーミリオンヴァーミリオンローブ
ヴァーミリオンスロップ


嫁が誕生日プレゼントで買ったそうです。よくやった嫁!
セレストローブ、オリーヴローブ、ヴァーミリオンローブあたりを探してたのでGJです。

この装備だともうサーフボードは似合いません。
てことで大型幻具に戻さないと。エルムケーンはあるけど、新調だっ。

実はちょっと前から買おうか悩んでた物があるのです。

杖コッククルークちゃん
23歳以上推奨
羽根がチャームポイントのおしゃれさん


あのグラに一目惚れ。でもランク全く足りないのですよ。
いつもリテイナーを指くわえて見てるだけでした。

今日は買っちゃおう、ヴァーミリオンに似合うはずだ。
いそげっ いつものあのリテイナーはスタンドだっ!
10101603.jpg
ソーサラー横町を駆け抜けるいぐにす氏。
さぁ、着いたぞ!
10101605.jpg
なん・・だと・・

この後3国リテイナー街回ったけど発見できず。
今日もいぐにす氏はエルムケーンを振り回します。





FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/17 15:07 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



