



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獣に駆逐された日

パッチ後初更新!いぐにすですこんにちわ。

ロクにやれてませんけどね。時間ガー時間ガー。

2.4といえばやっぱり忍者でしょうか。エールポートでたとこでナイフもった軍団がうじゃうじゃでした。
今のとこ忍者興味なっしん!
もう侵攻周回に忍者で参加してる猛者もいるそうじゃないかぁなんてこったい。
とりあえず自分はバハまさなり編から挑戦。

14110103.jpg
こいつが強いのなんの・・。
14110101.jpg
ボスが強いのもあるけど道中の雑魚も十分強い!
2回も全滅しちゃったん。

14110105.jpg
ボスは顔色わるいクァール電気ビリビリ突進ドカドカ。

14110102.jpg
途中で沸く子供達も初代クリタワの悲劇が繰り返される始末。
キャスターさん逃げ場なし!

14110104.jpg
初見予習なしで58%までいったけど初挑戦はここいらが限界。
侵攻初挑戦のときより絶望感はないな。→侵攻初挑戦
また明日やるべぇ・・。
といいたいとこだけど詩学集めないとやばい!
今からエキスパ鬼周回するからエレメンタルの人見かけたらよろしくっ。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/11/02 18:24 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



