



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーチ一発ツモ

コタツ設置したら猫が3匹居座りましたいぐにすですこんにちわ。

たのむから新品コタツ布団にトイレするんじゃないぞ・・。

サブキャラてるすをエキスパ、シルクス、モブハンうろうろさせながらILを上げ続けた毎日。
14101503.png
いぐにすのほうは戦記の使い道ないしILも十分だから暇があればてるすでログイン!
やっとひとつの終着点を迎えました。



バハ侵攻編踏破!

14101504.png
またもやアチーブ奴~。
クリア経験者orクリア経験有りのサブキャラ募集、あと戦士枠のみの募集があったので夜遅かったけど参加。

14101501.jpg
いぐにす初クリアのときに一緒だった白さんのMayさんがまた一緒のPT。
1層でも一緒だったしよく組むなぁ。
なぜかこのPTは毎回天地3回目までいっちゃう苦しい展開が続きます。

14101506.jpg
てるすでも残り2%の時間切れメガフレアを経験。
あのとき毒使ってれば・・。バーサク使ってれば・・。霊薬使ってれば・・。

結局次でクリアできました。
14101502.jpg
!!

14101505.png
ドヤァァァ。
いぐにすでもまだ持ってない115武器をゲット。
これで2.4までにやり残したことは・・・。ネクサスくらいか。
あー周回はめんどいな・・。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/10/16 01:14 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



