



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬老の日

台風一過いぐにすですこんにちわ。

すごい天気いいよん。
昨日は近所の踏み切り壊れて大変だったわ。

最近はバハ侵攻1-4層が一日で終わるようになったから週末は割りと暇な感じ。
バハPTで極ラムウいってきました。
14101304.jpg
このフィールド。
なんか雰囲気がじーちゃんの家の周りに似てるんだよなぁ。
すごい田舎だけど。


14101303.jpg
構成はタンク1ヒラ3の変則PT。
極ラムウだとこれが普通なのかな。
いぐちゃんは事故用にショーサン。

14101302.png
アチーブ奴~。
攻略みてなかったけどなんとなくやってたら倒してた。
なんか他の極よりめんどくさくてやだなぁ。

14101301.png
ラムウ・サンダースタッフげっと!
電気は大切にね!びりびり。
キャスリングももらえたけどリングは使えそう。武器は今更微妙な性能だぁ。
ま、この2つゲットしたらもう極ラムウに用はない!

そいえばクジテンダー?よくわかりませんけどあたらしいアクセ買えるようです。
14101305.png
スライムの形したイヤリング。
これドラクエ4の主人公みたいでいいね。
スライム帽子はいぐにすで買いそびれたから忘れずに買わねば・・。

そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/10/14 10:37 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



