



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日10ティン

メンテ中いぐにすですこんにちわ。

といってももうすぐメンテおわりそう。

2.38パッチきてフォーラム荒れてますなぁ。
主にハウジング関係かな?
ハウジングはナナモ様の絵を増やしてもらえればあとはなんでもいいよ。
自分のキャラの絵とかあってもよさそうだなぁ。

14091801.png
抜刀しながらのキメポーズ。
かっちょええ!

砂油ばらまきパッチのおかげで黒召のILが110にアップぅ。
14090802.png
あとは武器がハイアラ、ネクサスになればいいんだけど邂逅のときから武器ドロップには運がないからなぁ。
いまだにアラガンセプター無いし。
ネクサス作るために今流行のリットアティン連戦。
14091806.jpg



14091803.jpg
黒でも即シャキ。

14091805.jpg
迫りくるノウス軍団。

14091804.jpg
45秒で死んじゃう敵将。
サクサクで楽チンだけどこんなんでいいのかスクエニよ!

今までのコンテンツ周回じゃなくて新しいの用意してほしかったなぁ。
1日10ティン目標にやっていこう。
ゴールまで何ティンいるのかしら。
でも絶望したくないから誰も教えなくていいです。

年内には・・・。



そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/09/18 19:51 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



