



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おきのどくですがせきゅりてぃとーくんはきえてしまいました。

二日で35万パチンコで負けた後輩が今度は一日で16万中洲に突っ込んでましたいぐにすですこんにちわ。
リアルカイジみたいな生活送っとんなぁ・・。
しかもその後輩の住んでるマンションの名前がエスポワールという。
希望の船っ。


先日サブキャラてるすのモブハンやろうとしたわけですよ。
そこで事件が起きたわけですよ。
14083101.png
スマホのセキュリティトークンが突然初期化されてワンタイムパスが表示されん!
強制パスもメモってねーよ(絶望

8月28日の夜にワンタイムパスが使えなくなっていろいろググってみる。
スマホアプリが初期化されるトラブルは多くの人が経験してるみたいでいろいろ解決法が書いてありました。

とりあえず
サポートセンターへ連絡

14083104.jpg
このフォームに入力して送信
本人確認ができれば対処も早い模様。
強制解除パスがわからなくても最低限登録メアドは覚えとかないとやばいぞ!

この次の日
14083102.jpg
佐藤さん頼んだ!
急ぎでオナシャス今週まだ戦記も侵攻も終わってないんですよおおお。

さらに次の日
14083103.jpg
渡場さんよくやった!
こんなに早く解決するとは思わなかったぜ。
前ガル鯖が頻繁に落ちたときクレームメール送ったことあるけど返事激遅かったしな。

14083105.png
ということでてるすちゃん復活。
デイリーモブハン終わらせて武器ももわわん。
あ、イモトやめました。
バタバタした一週間だった。

今イベントで新年祭やってますがうちのFCもβからLSとして活動してるのでめでたく一周年を向かえたわけです。
24人でクリタワイベントなんてやってたけど仕事ですしおすし。
最後の最後だけ会合に間に合いました。
14083106.png
もうお開き直前だったけどわいわいやってた。
来年はFC72人でフロントラインやな!

そいではまた。

あ、強制解除パスはメモりなさいよ!


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/08/31 21:05 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



