



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のENDはいつも目覚まし!

髪きってきましたいぐにすですこんにちわ。

いつも店長さんが担当してくれるんだけど、今回はエロ動画のうまい隠し方について話してたら2時間もたってたよ。
これは永遠のテーマではなかろうか。

最近流行の園児ミラプリ。やってみました。
14082301.png
うむ!
結構むずかしいねこれ。


悩んだのは脚。
できれば、
14082306.jpg
こんなカバン持たせたいと思って試行錯誤した結果

14082302.png
聖府軍スカート染色
圧倒的これじゃない感!!

カバンは諦めて園児なら半ズボンだろうと思い紅蓮祭でもらった脚装備をつけてみる。

14082303.png
ただの生脚。
ちゃうねん。

14082304.png
てことでララ♀の初期装備にして完成と。
まぁこんなもんだよね。

日本の園児は黒髪だろ。ついでに野原しんのすけ目指して眉ぶっとくしてやるか!


14082305.png
あれ・・。これただのイモトじゃん。
でもまぁ2000ギル払ったしちょっとこれで当分いこうかと思いますよ。
嵐を呼ぶ園児として早速今朝オーラムヴェイルの最初の広場で4グループ釣ってPT壊滅させました。
パニックパニックパニックみんながあわててるwwwww
オーラムなんてもう忘れてたよすまんこってす。

安定のレターライブ情報なし!

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/08/24 10:29 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



