



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4層に向けてハンティング

コーラと間違えてポン酢飲んだいぐにすですこんにちわ。

鍋してるとよくコップに間違えてポン酢いれちゃうんだよなぁ・・。
これ初めてじゃないし・・。

イベント始まりましたねー紅蓮祭だったかな?
新エモダンスももらえてホクホク。
14081701.png
ララが集まりゃ無言で始まるボム踊り。
2キャラ分浴衣ももらってひとまずイベント終了。
ララ♂に戻ったときように男用浴衣まで買ったからリテイナーのかばんががが。

とうとう4層練習始めました。固定ナイトのみるやん出張から帰ってきたからね。
戦士でいく事がありそうだからなんとしても戦記武器用に砂を手に入れないといけませんでした。
砂を一番手っ取り早く手に入れるには、
14081702.png
モブハンや!


14081703.png
あっちこっちでリスキー探してはマクロで知らせてちびちび記章を稼ぐ。

14081704.png
普段行かないような場所まで隅々観察。絡まれる場所はヘヴィがとにかくうざい。

14081705.png
戦士上げててよかったよねーモブハンPTにも参加しやすい!あっという間に敵死んじゃう。

14081706.png
Sモブも何匹か倒せて記章も神話もうまうま。

14081707.png
5時間くらいで800貯まりました。750くらい貯める間に手記が1,2つドロップしますよーなんて言われたけど一度も見なかった。一度もな!

14081708.png
マメットサキュバスに手が伸びそうになるのを必死に抑えて手記3つと交換。

14081709.png
コンカラーできあがり!
もやぁっとしてるもやぁっと。
これで戦士のIL102まであがったから4層でも通用するだろう。
未だに足脚は神話だけど・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/08/18 12:35 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



