



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノウス完成(完成と言っている)

盆休み突入!いぐにすですこんにちわ。

でも仕事持ち帰ったからどこかでやらないと・・。

2.28から2ヶ月。
毎日コツコツBBAのお使いこなす。
14081301.png
ソロで死にそうになりながらも戦いつづけ。

14081302.png
やっとこさアレキが75に!!
さぁ作るぜ!


と意気込んだはいいもののどうやるんだ。
あちこちウダウダやってたら
14081303.png
最初のクエ奴からスクロールもらわないといけなかったのね。
どおりで進まないわけだ。

14081304.png
75個一気にハメハメ。
詠唱ラが一個割れただけであとは成功!
毎日徳のある生活を続けてたおかげかなーこういうとこにでちゃうんだなー。

14081305.png
スペスピ44とクリ31。
まぁ無難なところかな。
PIEも魅力だったけどこれでいいのだ。

14081306.png
これが・・・ノウス・・・。
素敵!ってすごい既視感。

よーし比べてみよう。

14081507.png
うん、紫。

14081509.png
うん、紫。

ヨヨヨヨシダーーーー!!
色くらい変えろよ!
いや色はそのままでもいいからオーラをFF11の暗黒使ったときみたいな禍々しいやつにしてくれたらいいんだ。
だいたいゼニスから見た目が変わらなさ杉なんですよ。
黒のノウス終わったし2個目のアートマ集めるかと思ってブラビューラゼニスを探してたらブラビューラすら持ってなかったという。


そいではまた。


おまけ
ノウスの情報探してたらみつけたけど
ここのゲイボルグのところに写ってるララちゃん後姿だけどかわいいーー!!



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/08/13 11:41 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



