



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼで10万ギル消失

盆休みは三日間いぐにすですこんにちわ。

少なくない?少ないよ!
今年は嫁の実家帰れそうにないなー。
甲子園みながらゴロゴロだわ。

14080810.jpg
まくやんイベント第2弾!
クルザスでかくれんぼ。
予定を変更して参加費10万円にアップ優勝者賞金総取り!!

14080801.png
願書を提出して賞金の使い道を考える。
総取りは激熱だぜ。


まくやんに何かを投げるエモを一番最初にした人の勝利ということで各々エモートの練習。
14080802.jpg
いぐちゃんの熱いベーゼをかましてやるぜ。

14080803.jpg
そんなこんなしてたらスタート時間!

14080804.jpg
遠くに行ってると思わせといて近場だろうと予想。
ウィッチドロップ下と確信して割れ目にダイブ!
誰かいたと思ったら人違い、まぎらわしいんだよっ。

14080806.jpg
クルザス結構広いぞ・・

14080805.jpg
全然見つからん!
隠れてるヒントもらいつつ探してるのに影も形もありません。

14080807.jpg
ウダウダやってたらせなちが見つけた模様。
いぐちゃんの賞金が・・・

14080808.jpg
隠れてたのはここだってさ。
わかるかい?

14080809.jpg
マップだとこのへん。
てかこんな奥まで登れたんかい!ってとこでした。
まくやんイベントで勝利したことないなぁ。
このままでは搾り取られる側の人間になってしまう・・。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/08/08 11:14 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



