



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろはすはうす

2.5連休!いぐにすですこんにちわ。

日勤から夜勤に代わる週と2連休が重なるとプチ連休になります。
やっふぅ!でも外は台風の影響でずっと雨です。

カニララもああさんのFC<LOHAS>が家を買いました。
14080202.png
リムサ6区の5番だったかな?
Lサイズ、でけぇ!!!


14080201.png
まずは庭から。
なんか野菜からオーラでてる!さすがLサイズ!とかいってたら手入れされてないだけでした。
LOHASの庭係りの人これはいかんですぞおお。

14080203.png
呼んだら家主もああさん出てきました。
リアル時間朝4時くらいに尋ねたのでさすがにもああさんしかいませんでした。

14080204.png
とりあえずカニを出す(使命感)
Lサイズはとにかくでかい!家の中もでかい!
Mで十分と思ってたけどLは段違いだった。
ちなみにこのイス。

14080208.png
カニです。

14080206.png
バルコニーからの眺めも良好。曇りでもわかる見晴らしのよさ。
立地もこの家が一番いいんじゃないの?

14080205.png
外でバーベキュー的なのもできそう。
Lサイズの家に侵入したのはこれがはじめてだったけどなかなか新鮮。
リムサの居住区もけっこういいのぅ。グリダニアの居住区は迷子になるんだよなぁ。

14080210.png
きっとこれはいぐちゃんがお祝いにプレゼントしたナナモ様やな。
どこの家に飾ってあってもかわゆす。

駄菓子菓子!
14080209.png
これは許せん誰だこんな配置にしたのは!
隠すなら右のゴリラかくせよおおおおおおんん。

全体的にきれいまとまってた家だった。
ナナモ成分少なめ、初心者用です。
自分の部屋のナナモ様そろそろ増やすかね。
そいやこの家のこと記事にする許可とってなかった。
事後報告しとこう。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/08/03 05:38 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
せれな
そっちは男風呂だからそれで問題n・・・
いや、ナナモ様でも問題ないか、ちっこいし
[ 2014/08/03 09:09 ] [ 編集 ]
本家よりさきにさくっと記事を書くその手際の良さは見習わなきゃ・・・
私だってナナモ様を隠すのは心苦しかったけど、男湯を表現するにはそれしかなかったんです!!
[ 2014/08/05 07:10 ] [ 編集 ]
>せれなさん
まさか風呂だったとは。
それにしても男風呂と女風呂に格差がありすぎませんかねぇ・・。

>もああさん
もうどっちも女湯でよかったんじゃないかな?それか女風呂と女トイレとか。
ナナモ様を100%生かす方向で考えよう。
いぐちゃん女キャラだから女風呂でおkだよね。
[ 2014/08/08 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



