



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスクという名のマスク

焼き鳥食べたいいぐにすですこんにちわ。

せせりとバラなー。塩でなー。
今日買いにいこ。

マイルームが少しずつピンクになっていってます。
14071901.png
七人のナナモ。
テレ東狙えるでこれ!

14071902.png
どっちがいぐちゃんかな?
そう、かわいいほうです。
そろそろ♂ララに戻りたいよぅ運営はよ薬はよ。


14071904.png
久々にバハでキャスがドロップしたわけですよ。
頭装備ですわん。

14071903.png
ヒラの頭装備みたいにシャキっとしたやつが顔の横につくタイプだと思ってたわけですよ。

14071905.png
これは一体なんなんだ・・。
いやたしかにシャキっとしたやつ付いてるけどさ。そこじゃないんだ。
普段はミラプリでいいけどPVPエリア入ると現実に戻される悲しみ。
フロントライン用に80装備探すかなぁ・・。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/07/20 12:00 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
Σ(゚Д゚;エーッ!
先週もキャス胴とかでてたじゃないですかー?!

・・3層詩人脚はどこですか?
[ 2014/07/20 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 06:02 ] [ 編集 ]
>さくらん
詩人はさくらん参戦まで3層出まくったから当分でません。
さくらんもう装備十分でしょ!

>なーさん
まさかの非公開コメ。
いぐにすはララ好き。わさびさんはララ狂。
この辺の違いなのさ。
[ 2014/07/23 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



