



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕等は目指したシャングリラ

フロントラインはまり中いぐにすですこんにちわ。

やっと戦術が広まってきておもしろくなってきました。なんといっても馬鹿みたいな経験値と戦績。
もうアニマル装備もらえちゃったし。ランク不足で着れないけどね。

2.3から個人部屋も実装されて、遅ればせながらいぐちゃんも部屋を購入!

14071503.png
部屋の名前はシャングリラにしました。
理想郷!桃源郷!ナナモ様!



14071504.png
部屋の中はイス一個とナナモ絵以外置かない!
もっと・・もっとナナモ絵・・ナナモ絵・・・
2枚もってて、2枚マケで各95000ギルでした。
今出品されてるのはひとつ20万ギル・・・。
高い・・でも買っちゃいそうな自分がいる。
この部屋の中をナナモちゃん100人くらいで埋めるんや!

14071505.png
ちなみにフロントラインのアラチャット。これ叫んでるのいぐちゃんじゃありません。
不滅隊の思いはひとつ!
ナナモ様からサーの称号を得るのだ。

そうだそうだ、先週のバハ3層でやっとこさキャス胴でました。
14071502.png
これで4層の2連ストリーム耐えられるぜ!
と思いきや戦士だった。戦士の装備はIL92からまったく進歩なし。

14070501.jpg
バハメンバーで極ジジイいきましたけどタンク結構いそがしくね?
勝てませんでした!

さて今日もメンテおわったらフロントラインだな。
でんすけさんがリツイしてたナイスな情報。

占領関係
1.中立から占領した時 10P
2.占領から中立にした時 10P
3.3秒毎に占拠してる拠点数×1P

対人関係
1.Killした時 5P ※殺された側にマイナスは無し

MOB関係
1.ドローン1匹につき 20P(1box6匹)
2.邀撃システム 200P

頭に叩き込め!


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/07/15 15:30 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



