



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最前線くん

パッチの度にゲームめんどくさ病がでるいぐにすですこんにちわ。

パッチ後のわさわさした雰囲気が苦手でパッチ後はわざとログイン減らしたり。
世の中が落ち着いてからでいいのだ。

とはいえ、少しくらいは楽しまないとね。

速攻で開放しました。
14071005.png
フロントライン!PVP!
よっしゃやったるで!!


14071001.png
シャキン!

14071006.png
シャッ


14071007.png
シャキン!!

14071008.png
シャッ

誰だよコラ!!
フロントラインのCF修正されるらしいけど遅い!
こうなるってわかってたじゃないですかーやだー。

14071004.jpg
何度かシャキシャキやってたらカルテノーIN。
うじゃうじゃ。

14071002.jpg
旗とりにいきつつ殺す!

14071003.jpg
よくわからんけど中央占拠して近寄ってくる敵を殺す!

まだ戦術や遊び方が定まってないせいか大勢でひき殺してるだけな感じでとってもおもしろくない。
PVP経験値と戦績がバカみたいにもらえちゃうからたまには行くけどなんかがっかりでした。
旗とかどうでもいいから敵倒した数競うやつとかでないかなぁ。
一回死んだら生き返れなくていいのに・・。
自分が求めるものとフロントラインの方向性が違うんだろうなぁ。
これならよっぽど檻の中のほうが楽しいけど他の人の評価はどうなんだろ。

土日はメインクエ進めねば。ラムウ倒して斧もらって戦士の強化をおおおお。
零式もやってみたいけど4層超えれるのいつだろうか・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/07/10 14:11 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
う~ん・・・
ちょっと自分のブログではなかなか言いづらいんだけど私もちょっと思っていた感じと違いました。
とにかくマップが広過ぎて半分以上移動時間なのがきついw
味方が戦ってるところに駆けつけることができないし、だからこそ集団で動かないと勝てないし、逆転要素もないので3つ拠点制覇したらあとは1パーティ1拠点守ってればほぼ負けないという・・・。

PvPとしてはウルヴズのが楽しい感じ。
[ 2014/07/10 15:38 ] [ 編集 ]
PVPって考えるからおもしろくないんだよねぇ。
割り切って新コンテンツとして楽しまねば。
というか経験値がうますぎて無視できないですうううう。
[ 2014/07/11 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



