



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間は、負けるとわかっていても、戦わねばならない時がある。

6月休みが一日もないそうですいぐにすですこんにちわ。

2ヶ月毎くらいで休みないって言ってる気がする・・。
中元シーズン突入で忙しくなるぜい。

PvPランクがやっと14になりました。勝率も5割超えるようになってきておもしろくなってきた!
14052502.png
日中よりも深夜のほうがシャキが早いんですなぁ。
あたるメンツはいつも似たり寄ったり。
そんな中でのひとこま。


14052506.png
シャキって準備してたら何か足りない。
ヒラがいない!!
どうやらウルヴズに鯖移動するときに落ちた様子。
4vs3、しかもヒラなしじゃお手上げですよ。

14052503.png
抗ってみたけどやっぱり無理なのです。
PTリストにはヒラの名前とHPは見えてるからLightParty扱い。キャラいないけど。
3人殺されてもウルヴズ終了にならず相手チームもどうしたらいいかわからないでヒラ探しウロウロ。
数分後ヒラがログアウト判定で負け画面でました。

14052504.png
どう考えても勝てませんよ。
そういえばこないだウルヴズで一緒になった方にブログ見てますって言われました。
別鯖の方だったし、PvPなんて一回3分程度のPTなのによく気がついたなぁ・・。


14052501.png
あーななもちゃんかわいい。


そいではまた、


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/05/30 03:12 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



