



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブリレンジャーに復讐依頼

飼い猫に引っかかれた傷がやっと完治したいぐにすですこんにちわ。

めっきり寒いですね。うん。深い意味はありません。

今日は当ブログ準レギュラー、LSのlmb4_25.gifにゃゆたんと王冠雑記。マスターlfa4_21.gifみるくてぃちゃんと呪術士クラスクエスト「復讐依頼」やってきましたよ。
にゃゆたんのお手伝いですね。売るのです。恩を売るのです。



いぐにすさん自身がクエ受けるわけではないのでクエスト内容全くわかりません。
キャンプ・ホライズン北でデスマークド・ビリーゴートっていう敵を倒すという情報のみ頂いております。
おkkkk、いけばなんとかなるさ。

10101302.jpg
とりあえずこの辺。
この辺でクエストウィンドウがポップするらしいですよ。

おや、見晴らしのいい崖がありますなぁ。
ささ、みんな並んでごらん。
10101301.jpg
                 サブリレッド!サブリブルー!サブリピンク!
                 3人揃って、サブリレンジャー

10101305.jpg
はい記念撮影。ついでにサブリレンジャー入隊おめでとう!
髪の色からブルーとピンク。急遽だったからサブリガもってないけど。次は正装でパトロールしないとね。

そうだった呪術士クエの途中だった。どうだいブルー、クエストウィンドウポップしたかい?
10101304.jpg
悪いけど、このクエスト一人用なんだ

しーん・・

10101303.jpg
帰るか


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/14 01:28 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(3)
あうあうあう
Σ あのときの事が記事になってるw
あの時はゴメンナサイでした;;
まさか一人用だったとは思いもせず・・・w

次はリーヴ誘いますので、そのときは宜しくですよぅ^^
[ 2010/10/14 09:19 ] [ 編集 ]
(゚∀゚)みるくが載ってる!

ふふふこれからも良くあるとおもうのですvv>1人用だったという
サブリガは・・ピンクのサブリガが実装したら考えます(≧m≦*)
[ 2010/10/14 11:35 ] [ 編集 ]
リーヴは大勢だとかなり熱いですなっ早めにランクあげちゃいたい・・
ピンクサブリガは■eに要望メール送っときます。
もぐたんも参加だよね?色決めないと。
[ 2010/10/15 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



