



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TENGA争奪チョコボレース

2週間使い捨てコンタクトを初日に紛失しましたいぐにすですこんにちわ。

ケースごとどっかいっちゃった。空けたばっかだぞ!

先日の日曜日にFCのまくやんがイベント開催しました。
14051616.jpg
キャノンボールとは懐かしい響き。チョコボレースですな。
ウルダハ‐ザル大門スタートで
中央ザナ→東ザナ→南部森林→中央森林か東部森林を経由してグリダニアのどっかにいるまくやん探しだせばゴール。
1位にはお好きなマテリガ。人気のTENGA(天眼のマテリガ)狙いです。

14051601.png
参加者はこちら。
いぐちゃん-ご存知イケメンララフェル
みうにゃん-FCリーダー、変態
みるやん-バハ固定PTのリーダー、いつもパンツはいてない、変態
おーちゃん-外見いぐちゃんそっくりなのでイケメン枠
にるちゃん-つい先日FCに新規加入したララ♀ちゃん、こないだメインジョブカンストしたてなのにILの上昇が早すぎ
うまさん-うまさん

以上の6名

LT11:00ピッタリにスタート!!


14051602.jpg
開始5秒でさっそく道を間違えるいぐちゃん。

14051604.jpg
南ザナじゃないですから!
そして釣られるうまさん。

14051603.jpg
こうなったら南ザナリトルアラミゴ経由で合流してやる!

14051617.jpg
これはクレバーな作戦なのだ。決して間違ったのではない。


14051606.jpg
14051605.jpg
東ザナハイブリッジ付近で合流!しかもうまく前に出られた。

14051618.jpg
作戦通り。作戦通り。大事なk(

14051609.jpg
14051608.jpg
そのままムントゥイ抜けて東部森林へ。
未だに一位譲らず!

14051611.jpg
14051610.jpg
もう少しでグリダニア!このままいけばマージン持った状態でまくやん探しができるぞ。

14051619.jpg
いっけえええええええ!






14051620.png
14051614.jpg
1位みうにゃん 2位みるやん 3位おーちゃん 4位にるちゃん 5位いぐ 6位うまさん
ついさっきまでトップだったのになにがあったし!


数秒前・・・

14051612.jpg
東部森林からグリ移動してくれるNPCと間違えて手前にいるやつに必死に話しかけるいぐちゃん。
その間にみうにゃんに抜かれ。

14051613.jpg
そのまま2位でグリに移動するもまくやん探しに手間取ってる間にゴボウ抜かれ。

14051621.jpg
1位のみうにゃんが見事にTENGAをゲット!おめでとうございます。

いぐちゃんは参加賞のパイナップルケーキもらいました。
うまい。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/05/16 22:55 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



