



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

270周の先にある解放感

伸びをしたら背中全域つりましたいぐにすですこんにちわ。

痛くてもがいてたら嫁に逆エビ決められました。それはそれで痛いから。

GW休みが四日間ありましたけど今日までの三日間は全てブレフロ周回してました。
ちびくろいぐにすバターになるとこだったわ。
そしてついに、
14050503.png
アニムス完成!
いやらしパープル!呪われてそうな武器になっちゃった。

14050501.png
感謝のブレフロ270周の終わりにはとてつもない解放感が!
おわった感がすごくて寝落ちしまくり、モッタイナイ。
これ2本目とか作る人頭おかしいよぅ。
びふぉー
14050504.png
アートマ


あふたー
14050502.png
アニムス

これ強いわ。意志ついてるから微妙かなーと思ってたけど強い。戦記武器できあがるまでこれやな!
明日から心おきなくほかの事できるうん。
ブレフロ周回のおかげで黒のプレイヤースキル上がったと思うなぁ。
ありがたい。ありがたいなぁ。よしださんありがとう、ノウスは考えろよ?


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/05/06 01:51 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
おめでとうございます(>◡<)
ありがたいからの文が、水曜どうでしょうを思い出しますლ(╹◡╹ლ)
[ 2014/05/06 12:19 ] [ 編集 ]
すげぇ!かっこよい!(°∀°)
そんな俺はアートマ6個(;´д`)
[ 2014/05/06 19:55 ] [ 編集 ]
おなじくおわた
いぐさんにコンタクト取ろうと思ったら手段がなかったでござるの巻

アニムスおめでとうございます!
私も同じく完成!

スターダストアニムスってどう見てもだーくぱぅわぁー…!
[ 2014/05/07 10:05 ] [ 編集 ]
ほげぇぇぇはえぇぇぇぇぇ
おめでとうございます!!
もう5層武器とかいらない感じですかね。
目指せハイアラガン武器ッ!?( ゚д゚)
[ 2014/05/09 03:04 ] [ 編集 ]
おめとう!
なんだかんだ、忙しそうなのにやること迅速だよねー
見習いたいわァ
[ 2014/05/10 00:31 ] [ 編集 ]
>通りすがりの猫さん
よくわかりましたねぇ。自分がありがたいって言ってるときはだいたいどうでしょうが元ネタです。45番岩屋寺!
それよりその顔文字なんですか。すごいいいじゃん。
ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

>すけさん
アートマドロップは緩和してもいいと思いますよねぇ。
だってその後に本当の地獄が待ってるから。

>こるるさん
おつおめです!斧のアニムス光杉。自分からも連絡しようかと思ったら正確な名前知らなかった・・。

>ねこさん
まじでアラガン武器取るよりハイアラガン武器取るほうが早そうですけど・・。
こないだ2層クリアしたとき未鑑定トームロット負け!

>すいみんP
寝る時間を3時間確保してその他はブレフロ住人になってたんでねぇ。ノウスまでにはなんとかしたかったしやっとマッタリPVPできそう。
[ 2014/05/11 16:35 ] [ 編集 ]
うおおお!おめでとうですーー!!!
禍々しくてかっこいい!!
[ 2014/05/13 02:59 ] [ 編集 ]
>でんすけさん
やっぱ武器は光らないとね!
モグ武器も強化で光ればいいのに。
[ 2014/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



