



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛

今日はパッチらしいですいぐにすですこんにちわ。

今日パッチ。15時から。
14042405.jpg
ど゛う゛し゛て゛い゛ぐ゛ち゛ゃ゛ん゛が゛ゲ゛ー゛ム゛で゛き゛る゛時゛間゛に゛メ゛ン゛テ゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛ぉ゛!゛!゛!゛

まぁゾディアック延期らしいからいいか。社畜にはアニムス間に合いませんよとほほ。



14042402.png
ゾディアックは炎獄一巻まで終わらせてINT+6状態まできました。そろそろIDでも通用するようになってきたかな?

炎獄一巻のFATE待ちで南ザナに長いこといたんですが、
14042406.png
なかなかFATEが出ないわけですよ。
「黒煙のペグジ・チャー」FATE待ちなんですが発生するのは「火印のアファジ・コー」ばかり。
三日目くらいで気がつきました。

14042407.png
わし場所間違えとるやないかーい。
貴重な時間よさようなら。

先週は侵攻2層行きましたけどまだメンバーがギミックに慣れてなくてテロテロペロペロ。
14042404.png
でも2層は黒やることないわぁ、ひたすらDPS出すのみ。

今週は固定と時間が合わないので野良を探すものの、
14042403.png
募集はこんなんばっかり。
黒は?
黒は?
ど゛う゛し゛て゛黒゛の゛枠゛が゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛

さて神話周回しないと。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/04/24 12:10 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)
黒www枠ないですよね><
[ 2014/04/24 17:31 ] [ 編集 ]
さぁ、本をもってエギを召喚するんだ!
[ 2014/04/24 19:42 ] [ 編集 ]
藤原竜也コンバーター(°∀°)
[ 2014/04/25 05:11 ] [ 編集 ]
>名無しさん
野良PTにうまく潜り込めてもなかなかPTが出来上がらないときは自分(黒)がいるせいかも、なんて思います。
でもDPSじゃ負けない!

>ねこさん
巴術4しかありませんけど?あ、ご安心くださいフィジクはマスターしておりますので。

>すけさん
ど゛う゛し゛て゛ば゛れ゛た゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛
[ 2014/04/28 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



