



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】俺氏、固定PTで唯一のアラガン無奴に【裏切】

またゲームやる時間がなくなってきましたいぐにすですこんにちわ。

一日1時間ログインを目指そう。戦記だけでも・・。

週1くらいでバハ侵攻通ってますがほのかに感じる火力不足。
うちの固定はナ戦モ詩白学黒黒で黒二人いるわけですが、邂逅5層で一度も黒杖ドロップしないまま終わりました。
他の6人のジョブに加えて召戦竜モ白の武器がでてるので結構まんべんなく行き渡ってるわけです。黒杖以外は。
そんな中で、

14040301.png
固定もう一人の黒のみうにゃん(ド変態FCマスター)がアラガン奴~になってました。
野良でゲットしたそうですよ。許せん!
一緒にアラガン無奴~としてがんばるって言ったのに!許せん!
でも野良5層周回する時間ないよう。



リヴァ行く時間もないし、戦記たまるの時間かかるし、アートマなんてできるわけがない!
それでも火力を増やすにはどうすればいいか・・。

14040302.png
うまえも~ん何かだしてよ~う。


ちゃららちゃっちゃちゃー。
新式2装備一式!
14040303.png
ドヤァァ。
アコライトのようなバトルメイジのような。前がパックリ開いたローブでしたわん。
まだ珍しいよね?

14040304.png
戦記キャスター胴のバレリーナみたいなフリフリみた瞬間新式買おうと心に誓ったわけですが、どうやらあのフリフリは♀キャラグラのようですな。
♂のほうはカッコイイらしいからこのローブどうしようかな。禁断せずに様子みようかなぁ。

14040305.png
いぐちゃん似合っちゃうなぁ。
全部5禁断すればアラガン奴じゃなくても戦えるよね?(震え声

ちなみにうまえもんに一度キャスター胴の材料粉砕されました。
35人の諭吉さんが昇天されました。
こわい。新式ってこわい。



そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/04/03 23:27 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
わしら仲良し黒コンビじゃないですか。
裏切りなんて言わないでくださいよー。

ちなみに一発ドロップでした(^ν^)
[ 2014/04/04 12:17 ] [ 編集 ]
タイトルがアラガン無双にみえた
いぐにすさんがHQ素材を買ったのをみたすぐあとに私もカシミヤ作りました。
個人的には青好きだけどいぐにすさんにはやっぱり赤ね
[ 2014/04/07 18:03 ] [ 編集 ]
青もいいかなと思ったけど最終的には赤になっちゃう。
クリムゾンに間違われないようにしないと!
クラフタあげてないから素材は全て市場から調達しないといけない悲しみ。

P.S. みうにゃんはブス
[ 2014/04/08 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



