



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイペース

おねしょシーツ買ってきましたいぐにすですこんにちわ。

猫がまた布団でトイレするようになっちゃいました。
されても安心おねしょシーツ!やれやれ。

2.2以降やること多くて何からやろうかといったところですが、いつも自分はまったり進めるので情報や攻略は遅めです。
14033002.jpg
メインクエは真リヴァ終わったとこです。
いつもの二人連れてCFしゃきん!
初見だったので軽く攻略記事みてたら二人がカメラ目線で紳士的な踊りしてました。
ララ好きのいぐちゃんでも蹴り飛ばしたくなる憎さ。どこが紳士だ!


14033004.jpg
みんな尻尾が出たら尻尾優先で攻撃してたので一緒に魔法打ち込んでたらなぜか詠唱中断連発。
敵が大きすぎて視線切られてるのかなーと思ったら尻尾の奴魔法反射してやがった。
危うく自分のファイガで死ぬとこだったぜい。
一方そのころ頭を攻撃していた詩人のりあらんは自分の毒で苦しんでいるのであった。

14033006.jpg
あとはすいみんPを連れてタンク4のブレフロに行ったり、

14033001.png
バハ用に新式2を作って禁断したり。

14033005.png
この靴だけで12万、5禁断で20万くらい使っちゃったハハハ。
ひさびさの禁断の感覚。か・い・か・ん。
戦記揃うまでは新式2でがんばろう。もうアラガン神話じゃダメそうですな。

14033003.jpg
あと何かと落ちすぎ!
自分だけ?
それともガル鯖だけ?
それとも全体?
2時間に1回くらい落ちてるかも。
ID中も落ちるから困ったちゃん。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/03/30 14:59 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
その節はお世話になりました。ID前にPT情報見ておけば心構えもできていたかもしれないっ!

私はエラーでは落とされてないなー
う、うちのハウスのせいじゃないんだからね!
[ 2014/04/01 02:40 ] [ 編集 ]
あれ以来すいみんPの家にいくのがこわい!
といってもあちこちで落ちちゃうね。
鯖いかれたのかしらん。
[ 2014/04/03 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



