いぐにすツイッターを始めるも諦める

いまさらツイッターはじめましたいぐにすですこんにちわ。

バハ固定PTの時間連絡とかFCの連絡事とかみんなツイッターでやってるんですけどいぐにすツイッタやってませんでした。
みんな使ってるとさすがに使わないと不便。夜勤で帰ってきても誰もFCいなかったりで連絡付かなかったりするし。

固定PTのリーダーみるやんがツイッター始めて!抱いて!的なこと言ってた気がするのでアカウント作ったんですけどまったくわからん!
フォローってなんだよ。フォロワーってなんだよ。リツイってなんだよ。
日本語で書けやぼけえええ。
とりあえずアカ作ったとこで放置中。
わからん!えーん。
誰かに聞こう・・。


14022404.png
サブキャラてるすばっかりいじってます。もうちょいで50!
いぐにすだと釣りしかやってないので特にネタになることもありません。
バハ固定PTに参加できなかったらいぐちゃんの席をカニララのもああさんに取られたくらいです(震え声
今のところ5層武器被らずドロップしてるみたいで素晴らしい。
あ、黒杖でてないす。


14022401.png
FCのララ♀先輩りあらんにてるすちゃんのかわいさアッピルしにいったら見下された。
数枚SSとったんだけど全部上から目線なんだけど?なんなの?
憐れなものを見る目で見るな!

14022405.png
ストーンヴィジルで取ったアイゼンテンツァー。
黒のときにヴィジルで取ったキープ・オブ・セイントは仮面ライダーみたいなギミックあったのにこの斧はなにもない。
ちょっとシャレた装飾なだけ。がっかり。

14022402.png
タンクやるとMIPがざくざくもらえます。
50以上になってたのでミニオンもらいました。
いぐにすのほうはMIPまだ12しかないですけど?リューサンでもらった12だけですけど?

14022403.png
あれ、かわいくない。
見れば見るほど気持ち悪くみえてくる。
やっぱシャントット様だな。

50になったあとのDLロボ問題をいかに回避するか思考中。
AFでクリタワ通うのはなぁ・・。
どうしよ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/02/25 09:10 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
ライダーと聞いて脊髄反射したもののぬ
実は斧を使うライダーは数多くいるけどテンツァのような両刃?のような形のものは少なく
咄嗟に例えが出てこないのが未熟なところ


でも、ギミック作れそうなのにね
納刀で真ん中の棒部分にくっついてて、構えると開いてその形になるみたいな

DLロボは黄泉路の先陣じゃ誉れじゃ
[ 2014/02/25 22:59 ] [ 編集 ]
ライダーのなにが睡眠Pをそんなに駆り立てるのか・・。
ライダーは斧なんか使わなくてキックしてればいいと思うの。

この記事書いた後にランページャーっていう斧買ったんですけど、そっちのはギミック有りでした。
ランページャー記事にすればよかったなぁ。

ちなみにロボ着るくらいならタンク引退します!
[ 2014/02/26 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: