



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこにRomanはあるのだろうか

昨日嘆いてたクッションに猫が座ってくれましたいぐにすですこんにちわ。

やったぜうちのこが一番かわいい。


19日のボク。
(^v^)今日はサガ25周年のサイトに何かしら変化があるはずだぞ!みてみよう。
   サガ25周年×???

14022002.jpg
(^v^)・・・・・・・・・・・・・・・・


14022006.jpg



いやいや。

14022007.jpg
こんなダジャレ誰もが思ってることじゃないか。
サガ好きをなめてもらっちゃ困る。隅々まで楽しもうじゃないか。

14022004.jpg
とりあえず右上のBGM。
アレンジだけど超いいじゃん!バトルも七英雄もビンビンになっちゃうよぅ。
あ~ノンケになる~。

河津さんと佐賀県知事マウスオーバーでドット絵になるしうらやましい。
いぐにすのドット作ってほしいわぁ。

14022005.jpg
要所要所にネタが満載である。
ページ右下の焚き火をクリックで・・・。

ロマ佐賀のイベントもあるらしい!
行きたい超行きたい。
場所は・・・とうきょう・・。
行ったことない東京。
佐賀でやれよ!佐賀ならちゃちゃっと行けたのにばかやろう!
小林智美描きおろしの有田焼とかめっちゃ見たい悔しい!

他にもイベントの告知してる・・。
河津さんとイトケンと小林智美のトークだと。
めっちゃいきてええええええ。
14022003.jpg
応募ぽち。

14022010.jpg
なんでイベント参加の5人は十字に表示されてるのかと思ったらインペリアルクロスなの?
ふむふむ、一番安全なとこに知事おいて。
テレーズが小林智美で。
皇帝が河津さんで。
イケメンジェイムズはイトケンと。
やはりパリィ役は担当者か。
見るほどに深いホームページである。

あーもうサガテンパードだわぁ。
ロマ佐賀のページ開いた瞬間担当者チェーンソーでバラバラにしてやろうかと思ったけど案外満足してるし。
ロマサガちゃんと結婚したい。

あ、14ちゃんのブログだった。

14022001.jpg
仕事がいそがしすぎてバハ固定メンバーと時間が合わせられないのでFC内の別バハPTに紛れ込みました。
ヘビ超えに苦労しましたけど攻略してる感があってめちゃオモロー。
思えば今の固定PT以外とバハ行ったことなかった。
固定だと他メンバー信頼して先読みアクションとか阿吽の呼吸みたいなのがあります。
野良や初PTだと難しいよね。毎回野良でバハ超える人はすごいと思う。
今週も時間合わないから野良だなぁ。
バハ5層クリアできてないから未だに黒髪太眉中二病モードのままなんだよね。
早く戻したいわぁなんか太眉はずかしい。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/02/20 12:00 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)
|・ω・`。)
ロマサガわからなーい
うちのFCララ多いよね??
[ 2014/02/20 14:53 ] [ 編集 ]
まさかのインペリアルクロスで草
って佐賀でやらないのかい!!
[ 2014/02/20 16:12 ] [ 編集 ]
先日たまたま1~5層募集に入ったらなんといぐにすさんの固定
というわけで今週分のいぐにすさんの穴は私のセカンドが埋めておきましたv(´'-'`)v
もうこのまま私が固定に・・・いえいえ嘘です
[ 2014/02/20 18:50 ] [ 編集 ]
>ざらめち
ロマサガ知らないなんて・・。
よっしーは!よっしーなら知ってるだろう。
うちのララは♂ばっかですやん・・。

>すいみんP
陣形に気がついたときロマ佐賀を許した。
好きな陣形はスペキュレイションです!
佐賀でやってくれたら休みとって行ったし。
もしイベント当たったらどうしよ・・。

>もああさん
これはこれは偶然ですなぁ。ちょうどうちの学者目線動画とってたみたいだからもああさんも映ってたよ。
最近ロクに固定いけてないんで募集みかけたら凸ってくださいよ・・。
変人の集まりですがあの中で一番変態度高いのは実は紳士な振る舞いしてたナイトのみるやんだったり?変態紳士とは彼のためにある言葉。
[ 2014/02/21 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



