



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希望の船

36連勤が確定したいぐにすですこんにちわ。

労基署さんここです!

わずかな時間を見つけてゲームをやりますいぐにすです。
タンクサブキャラてるすちゃん。
少しずつ成長しております。
トトラク行くのにFCで人集めたら斧剣剣幻なガチガチPTのできあがり。
14021002.jpg
剣二人はロボでした。アゴが長いので通称カイジロボ。
着たくないあれは着たくない・・。



14021004.jpg
みんなタンクだからそれぞれ好きな敵を好きなように殴る。
作戦はみんながんばれ。

14021005.jpg
デバフ付きすぎぃ。
やられる前にやれ!

14021003.jpg
コチュー繭ゾーンはわざと爆破に巻き込まれるようにみんなで牽制しあい。
結構やられてしまったわん。
トトラクくらいじゃどんなPTでもいけますなぁ。前弓槍呪幻でもいけたしな!

ID終わった後こっそりカイジロボ買ってみる。
14021001.png
やっぱないわ・・。
ちょっと弱くてもおしゃれ装備にしよう。
おしゃれは我慢ってピーコが言ってた。
VIT全振りでカバーや!

14021006.png
水面から頭だけ出したら船みたいじゃない?
きっと船名はエスポワールですよこれ。

BINDすることなくそっとマケに出しました。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/02/12 10:40 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)
最近タンクに興味が出てきたけど、この・・・装備の見た目を見てると
型紙実装されるまではやらなくていいかなとか思ってしまいますねぇ(´'-'`)
[ 2014/02/12 14:28 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ガル鯖の人のブログないかな~って探してたどり着ました!
エスポワールで吹きましたwww
[ 2014/02/14 07:19 ] [ 編集 ]
タンクたまらなくおもしろいですよね・・・

ていうか36連勤って・・・。えぇ?!
社畜もいいところじゃないですか( ;∀;)
[ 2014/02/14 08:00 ] [ 編集 ]
>もああさん
トトラクゾーンでロボになり、ブレフロゾーンでロボになり、50になったらDLロボになり・・。
PVPの装備もロボらしいしどんだけスクエニロボ好きなのかと。
たしかに型紙あればこんな悩みなくなりますなぁ。

>すけさんさん
こちらこそ初めまして。すけさん?すけさんさん?さんを付けろよデコスケ野郎って言われたら怖いのですけさんさんにしよう・・。
とても得る物の無いブログですがヨロシクスー。

>ねこさん
戦士まじオモロー。
即シャキ半端ないす。
36連勤確定したのに後輩が今日から忌引で三日休み・・。
連勤伸びそうです(遠い目
[ 2014/02/14 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



