



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフ&ハーフ

2月ですいぐにすですこんにちわ。

2月。それはバレンタイン。
2月。それは恵方巻。
2月。それは12月に次いで仕事が忙しくなる月。

最悪だ。もう今月二日しか休みないって言われたしくしく。
2.2が3月でよかった。

14013105.png
ガル鯖ブロガーさん睡眠Pに出会いました。
なんだかんだで初お目見え。
ブログの中ではこないだまでララだったのにミコッテに戻ってた(激おこ
仮面ライダーが好きだそうです。そういえば板尾が仮面ライダーにかっちょいい役で出るらしいです。
そのニュース見て真っ先に思い浮かんだのは睡眠さんでした。
自分の中では仮面ライダー=睡眠さんという式ができあがってました。

14013101.jpg
最近極もマッタリクリアできるようになってきたので罰ゲーム付で突撃したりしてます。
イフだとエラプ踏んだら罰。

14013102.jpg
タイタンだと重み踏んだりランスラで落ちたら罰。

一週間坊主だったり顔にペイントだったりいろんな罰があるわけですが、

14013103.png
今週はいぐちゃん半スケキヨ状態です。

あれ?半分白くてもかっちょいい?
これまたいぐちゃんファンが増える系?
いやーまいったな・・。

14013104.png
うーんやっぱないわ。
ちなみにFCメンバしえろんは罰を課せられすぎて罰のほうが追いついてきません。
なにかいい罰ゲームありませんかね?


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/02/01 12:53 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
板尾さんは3月29日に公開される『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に出演されます
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に!(宣伝)

FF14界の仮面ライダーとしてちょっと浸透してきたかな!?
ララの件は申し訳ない!
[ 2014/02/01 18:53 ] [ 編集 ]
睡眠さんは仮面ライダー好きレベルがやばい。
もうその映画なにと戦ってるかよくわからんですね。
でも板尾は好き。
[ 2014/02/04 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



