



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マボウガー

絶望の月曜日いぐにすですこんにちわ。

もう火曜なんですけどね。
ノロ復帰後初夜勤でした。
きっつー!まだ首も痛いし・・。


ノロ中もおとなしく寝てるわけもなくFFですわ。
リューサンが50になったのでまずはレリクエです。
14012703.png
FCのうまさんりあらんも白でレリクエ参戦。
未完はボロすぎや!


14012704.png
キマイラから蛮神まで一気に終わらせたんですが、死なずにクリアできたのはハイドラとイフのみ。
あとはあらゆるステージの床という床をきれいに掃除してきました。
リューサンの魔防をなめてた・・。ネタにされるくらいとはいえあそこまでひどいとは。
ジャンプ着地点が重みでゆらゆらしてたときの絶望感・・。あると思います!
こりゃ相当リューサン修行しないと使い物にならんわ。


今週はバハがまだだったので5層も行ってきました。
14012701.jpg
今までの苦労はなんだったのか。
ピャーっとクリアです。
宝箱はモ武器と黒首でした。
杖ェ・・。
今回は杖もらうつもりで極武器は黒用の盾交換したんだぞ!

14012702.png
喜ぶうまさんと絶望いぐちゃんの図

レターライブみてないですけどバハのCF対応と超える力と週制限なしとか噂聞きましたけどマジすかね。
スクエニはなにがしたいかわからん・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/28 10:11 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



