



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶち切れぱふぱふ

ぐぬぬ肩が痛いいぐにすですこんにちわ。

首痛めると全身にダメージがあるな・・。
健康第一ですよまったく。


2.15パッチで一番気になったものはギャザにジョブチェンジしたときにGPリセットされないやつ。
あれ超いいわ!コーディアルいらなくなるね。
あとの調整はよくわかりません。
どれも特に関係ない模様。

待ちに待ったシャントットイベ。早速やってまいりました。
14012101.png
懐かしいロゴ!
11で仲良かった人たち元気かなー。
14012102.png
ぶち切れキタ!圧倒的じゃないか・・。こりゃまじで悪魔だわ。

14012103.png
ミニオンもらいましたけど捨てたら呪われるそうです。
後生大事に致します!

14012105.png
激カワだぜええええええ。
さっそくミニオンのショートカット登録しました。常時出すぜ。



14012106.jpg
ドラクエのほうもやりました。
ゴーレムもらえるらしいですがシャントットの魅力に比べたらやる気ダウソ。

と思っていた時期が私にもありました。
14012107.jpg
報酬は「いいこと」らしいです。
そうですぱふぱふ!
ぱふぱふってあれですよね!ボインとボインにサンドウィッチでぽよぽよ幸せなあれですよね!
あぁなんて素敵は響きぱふぱふ。嗚呼ぱふぱふよ永遠なれ。

14012108.jpg
なんと答えるってお願いします以外ないだろjk。
ハヨハヨハヨハヨハヨハヨハヨ。

14012109.jpg
いぐにす、いっきまーす!

14012110.jpg
やったあふぁーぶるでかたこりがなおったぞ!
このクソアマ!
まぁドラクエのおっさんぱふぱふよりはいいのか・・。

14012111.jpg
腹いせにファーブル絶滅させてきました。
ゴーレムミニオンはおそらく出すことないですキッパリ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/22 15:19 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



