



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悠久の風

首の痛みはぎっくり首でしたいぐにすですこんにちわ。

ぎっくり首って聞いたことないわ・・。
寝転がると一人で起き上がれません。

5層超えてから無事に髪の毛が生えました。
14012005.png
これで心置きなく釣りできるぅん。
金・・竿・・キツイ・・。



釣りばっかりやってたら腕が訛っちゃいそうなので黒もちょこちょこ。
今更ながらクリスタルタワー!
14012001.jpg
アライアンスがどんなもんかと思ってましたけど同じ場所を攻略していくんですねぇ・・。
離れた違う場所で同時進行しながら一緒にボタン押すとか、そんなこんなあるかと思ってたのに残念。

14012002.jpg
さすがにこの時期になると初見は自分だけでした。
アチーブ達成自分だけ。

14011203.jpg
敵の強さもギミックも簡単なものばかりでちょっとつまらなかったですが、ラスボスは真空切りや次元断など新しいWS使ってました。
特に欲しいアイテムもなかったから全パス。
適当にロットしとけばよかったかな?

14012004.jpg
手に入る装備のデザインが自分的には好きじゃないのであんまり通う気には慣れません。

ただ音楽はいい!懐古厨ないぐちゃんはFF3の曲使われるだけでビンビンです。
もっと旧FFの曲とか使ってくれ!ロマサガなんかもスクウェアだし使っていいんじゃないの?
曲だけのために鬼周回しますがな。
FF3の曲は特に良曲揃いすなぁ・・。
パッチ終わったら新イベントですね。
あら! わたくし、ブチ切れますわよ。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/21 13:38 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



