



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。

首いわしちゃったいぐにすですこんにちわ。

風呂あがりに髪の毛タオルで拭いてたらゴキっと・・。
痛いよう痛いよう右と左と上と下向くと痛いです。
やや右斜め下向きが安置です。


バハ攻略を始めて丁度2ヶ月経ちました。

14011802.jpg
やっとやっとで大迷宮バハムート5層 ツインタニアちゃんを倒せました!
苦労かけさせやがって・・。


「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである」


ソフトバンク孫正義氏のツイートです。
つまり、物事が前進するとハゲていくということ。

5層クリア時には
14011803.png
PTメンバの男キャラ5人全員ハゲあがっていました。
ご利益あったでぇ。


14011801.jpg

ツイスタードレッドフェーズまでは事故なく進んだんですが、そのフェーズの終わりのほうでMT戦士らうずさん(スキンヘッド)がHP8300以上残ってたのにデスセンテンス一撃死。
すかさずSTナイトのみるやん(スキンヘッド)がタゲを取り、学者りあらん(毛あり)が死亡から4秒で蘇生完了。
18秒後には戦士らうずさん(スキンヘッド)がSTとして復帰。
無事に最終フェーズを迎えてそのまま全火力投入して勝利。

宝箱の中は学者本とタンク頭でした。

14011804.png
黒杖が出るはずだったのにかっこいいじゃないかくそが。
学者本はNEEDで2という数字をたたき出したりあらんが持っていきました。呪呪呪呪。

14011805.png
タンク頭はらうずさんのロット勝ち。
ロット負けしたみるやん嫉妬の眼差し。

14011506.png
最後にみんなでかっこつけて記念撮影。
ストーリーもやっと面白くなってきた感じです。

今まで動画撮ってFC内で公開したりしてたんですが、5層初クリア動画は記念に一般公開!
動いているいぐちゃんを是非。




そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/19 12:27 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
動いてる坊主イグ様はじめて拝めました・・・感動(´;ω;`)
バハとかまだいけないですが、いつか参考にしたいです。
[ 2014/01/20 00:15 ] [ 編集 ]
5層クリアおめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
私はまだ2層でまごまごしてます(^-^;)
坊主パワーおそるべしーw
私もがんばろう!(坊主にはなりませんがw)
[ 2014/01/20 02:04 ] [ 編集 ]
ねこのてさん
どうもこんばんわ。クリア後早速髪の毛戻したので既に坊主じゃなくなっております。とりあえずこれで心置きなく釣りに専念できます!

りぜっとさん
あざす!5層もそうですが、バハはどの層も慣れが全てでした。
坊主じゃなくてもクリアできるとは思いますが、坊主になると不思議なパワーが手に入ります。たぶん・・。
[ 2014/01/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



