



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前らがクリアできないのはどう考えても私が悪い!

もう週末になってたいぐにすですこんにちわ。

月曜休みだったら一週間がはやい!その分仕事が凝縮!

いぐにすが坊主になってから、バハ毎日いってます。
14011605.png
しえろんが仲間に加わった!!

14011604.png
固定メンバらうずさんも坊主スキンヘッドになってました。
来てる。坊主の波が来てる!



それはさておき。

14011606.jpg
どうしてもダイブ後のヘビが時間内に倒せませんでした。
火力はあるPTなのに火力が足りてない・・。
ぐぬぬ。

薬も使ってたんですけど、途中でストックがなくなったからマケに買いに行って愕然。

今まで使ってたおくすり。
14011601.png
INT12もあがるよやったね!いぐちゃん!

マケで見つけたおくすり。
14011602.png
な、なんじゃこりゃINT61?
ほげえええ。

こんな薬があるなんて気がつかなかった。
マケあんまり覗かないものでサーセン。

これつかったらアホみたいにダメでるようになってヘビなんか敵じゃなくなりました。

14011603.jpg
その後最終フェーズまでいったんですが、あとちょっとのところで時間切れ。
最終フェーズが二人欠けてたのが痛かった。
でも次はクリアできる気がする!
今週中にクリアできたら、いぐの巣最多登場FCメンバのうまさんがスキンヘッドにします。
今週中にクリアできなかったら、いぐの巣最多登場FCメンバのうまさんが坊主にします。

あーほんと惜しかったわ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/17 02:23 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



